読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのFXの評判

みんなのFXは、業界一の低スプレッドを実現し、

スプレッドの幅も狭いことでトレーダー達に注目を集めている会社です。


実際に取引システムのログインしてみると、

みんなのFXで掲げているスプレッドよりも低いスプレッドを見ることもあるようで、

みんなのFXの口座開設をした人のほとんどが、低スプレッドに期待したようです。


みんなのFXの評判を見てみると、サブ口座として利用している方が非常に多いです。


その理由としては、低スプレッド、高レバレッジは魅力的だけど、

リスクも高いという内容でした。


もう一つの理由として、システムの弱さが挙げられています。

 

使用中に数回程度ダウンしてしまったという意見が多いようです。


また、時間限定の企画がある時間は特に混雑するようです。


なかなか約定しないため、不安を感じるという意見もありました。


しかし、みんなのFXで開催されている、

スプレッド1銭固定キャンペーンなどの企画には人気が集まっていて、

そのキャンペーンを狙って取引をしているという方も多くいらっしゃいます。


また、企画は魅力的だけど、取引時の混雑を避けて確実に取引した方は、

それ以外の時に手堅く利用するようにしているそうです。


お勧めの使い方として、低スプレッド、高レバレッジは、

企画開催以外の通常取引でも利用できるので、

超短期売買をする専用口座として利用すると面白いかもしれません。