読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FXトレーディングシステムズのデモトレード

FXトレーディングシステムズでは、

口座開設前にデモトレードが体験できる「無料デモ取引」が用意されています。


ホームページ上で、氏名や住所、生年月日などの基本情報を入力後に、

デモトレード用のIDとパスワードが発行されます。

 

その発行された情報を入力し、即デモトレードが体験できるのです。


ただし、20歳未満の方は、利用できません。


FXトレーディングシステムズのデモトレードは、

登録後1ヶ月間使用できるようになっています。


携帯での取引についてもデモトレードができる環境が用意されているので、

パソコン上での取引同様に、いつでもどこでも自分の空いた時間を利用して、

デモトレードが楽しめるようになっています。


ただし、ロスカット機能、クイック入金、

出金依頼などの機能は対応していませんので注意しましょう。


一般的に、早朝の時間帯はスプレッドが開く傾向にあるそうです。


スプレッドの開きは取引に非常に重要になるので、

どれくらいの開きが発生するのかを確認するために、

デモトレードを使って確認する方も多いようです。


FXトレーディングシステムズの場合、低いスプレッドが有名です。


そのスプレッドが本物なのか、

スプレッドの変動がどれくらいなのかを自分の目でしっかり確認し、

自分にとってのメリット、デメリットを見極めるためにも、

ぜひデモトレード体験することをお勧めします。