FXCMジャパンの世界標準取引システム

FXCMジャパンの取引システムはFX Trading Station 2.0になり、

売買初心者の人にも扱いやすいシステムとなっています。


FX Trading Station 2.0の特徴としては、

複雑なFX取引をシンプルで操作がしやすいように設計され、

とても分かりやすくなっています。


FXCMジャパンの取引システムはチャートからの注文設定が出来るようになっていて、

キャンセルも同じ画面から行えます。


チャート上では注文やキャンセル以外にも、

ストップオーダーやリミットオーダーなどの情報閲覧も出来、

買値と売値の双方を表示されるため、視覚的な注文が出来ます。


FXCMジャパンが扱っている通貨は26通貨ペアになりますが、

自分が売買を行う通貨は限られたものになってくると思います。


26通貨ペアの全てを画面に表示していては見にくくなりますが、

FX Trading Station 2.0では自分の気に入っている通貨ペアのみを選択して、

表示する事が可能になっています。


もちろんFXCMジャパンで扱っている26通貨ペアを一覧で表示することも出来、

自分の好きなレイアウトで売買が出来るようになっています。


FX初心者にとっては、簡単で迅速に注文が出来るという事が重要になりますので、

FXCMジャパンの取引システムを利用することはとてもお勧めです。


初心者はシンプルなレイアウトで分かりやすく表示することがお勧めですが、

経験を積んだ人は自分好みレイアウトにし、利用することが出来ます。