読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

FX ZERO の高機能システム

FX ZEROの取引で使われるシステムをFXZERO-CHと呼び、

これまでにはなかった高機能トレードシステムになっています。


FXZERO-CHは視覚でとらえる様々な機能を搭載したパネルで作られていて、

各パネルにはそれぞれの特徴や機能があります。


FX ZEROのシステムであるFXZERO-CHのブライスパネルとは、

リアルタイムで全通貨のデータを見ることが出来、通貨を選ぶことによって、

そのまま注文が行えるパネルやチャートパネルが見られるようになります。


FX ZEROの取引は、ワンクリック注文によってスピードトレードが実現できるため、

一瞬のチャンスを逃しません。


FX ZEROの口座状況パルネは、資産状況をリアルタイムで見ることが出来ます。


グラフ表示のため一目でどういった変動があったかわかります。


チャートパネルによって、チャート分析を行いながら売買が出来、

FX ZEROの特徴でもある視覚的にとらえるビジュアルトレードが可能になっています。


FXで重要なニュース配信は、

ジャパンエコノミックパルス社からリアルタイムな情報が随時表示されます。


FXZERO-CHの画面は自分で扱いやすいようにレイアウトが可能になっていて、

背景色や表示項目も変えることが出来ます。


自分好みのレイアウトに設定し、相場の動向を見ながら使い分ければ、

FX ZEROでの取引がより楽しく行えるでしょう。