読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みんなのFXの取引システム

みんなのFXの取引システムは、AJAXと言います。

 

この取引システムのモットーは「利用機会が多い機能ほど使いやすく」です。


みんなのFXの取引システムの、機能の特徴としては次のことが挙げられます。

 


「プライスパネル」


24時間リアルタイムで16種類の通貨レートが配信されます。


動きがわかりやすいように、更新箇所を自由にカラー表示設定することができます。


また、自分が使いやすいように、通貨ペアの並び順など、

様々な項目をカスタマイズできるようになっています。


みんなのFXのプライスパネルは、視認性と利便性が充実しています。

 


テクニカル分析チャート」


トレーダー必須のチャート分析機能として、一目均衡表ボリンジャーバンド

MACDなどの代表的なものは標準でチェックできるようになっています。


また、みんなのFXでは、テクニカルチャートの同時表示など、

最大20分割表示に対応していて、

同時に様々なチャートが確認できる仕組みになっています。

 


「注文機能」


ワンクリック注文をはじめ、成行、指値

指値など8種類の注文方法に対応しています。


また、約定結果のメール通知や残高、

証拠金維持率などの情報をリアルタイムで管理することができるので、

アクティブ派のトレーダーに必要な即時性が追及されたシステムになっています。

 


「モバイルトレード」


みんなのFXでは、パソコンで行う取引同様、

携帯でも同じ取引ができるようになっています。