2016-01-01から1年間の記事一覧

FX ZEROの無料バーチャル体験

FX ZEROでは無料でバーチャル取引の体験が出来るサービスがあり、 1ヶ月間試すことが可能になっています。 FXに興味はあるが、いきなり自分の資産を使って取引を行うことには恐怖心があり、 躊躇してしまう人は以外に多くいます。 そんな人はFX ZEROのバーチ…

FX ZEROの情報を分析し取引を行う

FXの取引に欠かせないのが情報ですが、 FX ZEROでは24時間リアルタイムで為替情報やマーケット情報を届けてくれるので、 とても取引の参考になります。 FXの取引はたった1秒がとても重要な事になる場合もありますので、 世界の為替情報をリアルタイムで得る…

FX ZEROの最狭スプレッド

FX ZEROの魅力として、取引手数料無料と最狭スプレッドが上げられますが、 これはFXを行う人にとってはローコストになる為、大変嬉しいことになっています。 FXを行う上でかかってくる手数料は、売買手数料とスプレッドになり、 スプレッドとは日本語で間隔…

FX ZERO の高機能システム

FX ZEROの取引で使われるシステムをFXZERO-CHと呼び、 これまでにはなかった高機能トレードシステムになっています。 FXZERO-CHは視覚でとらえる様々な機能を搭載したパネルで作られていて、 各パネルにはそれぞれの特徴や機能があります。 FX ZEROのシステ…

FX ZEROの特徴

FX ZEROとは、外国為替取引を行う取引業者になり、 ひまわりホールディンググループが手がけています。 FX ZEROの特徴としては最新鋭のシステムを導入し、 今までにない『FXZERO-CH(エフエックスゼロッチ)』という取引を 行っていることです。 200以上の金…

FXCMジャパンは投資に役立つ情報が豊富

FXは一瞬の判断が勝敗を分ける事があり、 日頃からの情報分析がとても重要になる投資になります。 その為にも取引業者を選ぶ基準として、 どれだけリアルタイムで良い情報を与えてくれるかと言うことに ポイントを置いている投資家も多くいます。 FXCMジャパ…

FXCMジャパンはローコスト取引が可能

FXCMジャパンは外国為替初心者からベテランの人までが満足出来るサービスを 提供し、売買手数料無料という魅力で多くの投資家が利用しています。 FXにかかる手数料とは通貨同士の交換時に発生するものになり、 1通貨で2円程度の費用がかかってきます。 たか…

FXCMジャパンの世界標準取引システム

FXCMジャパンの取引システムはFX Trading Station 2.0になり、 売買初心者の人にも扱いやすいシステムとなっています。 FX Trading Station 2.0の特徴としては、 複雑なFX取引をシンプルで操作がしやすいように設計され、 とても分かりやすくなっています。 …

FXCMジャパンの特徴

FXCMジャパンは外国為替取引を行う業者になり、 取引手数料の無料化を何処よりも早く実現した事でも知られています。 FXCMジャパンは徹底した取引コストの低減を目標とし、 透明度の高い取引環境を目指しています。 FXCMジャパンの特徴として、小額から取引…

FXCMジャパンのサービスとは

FXCMジャパンはお客様の取引量に合わせ、スタンダード、プレミアム、 エグゼクティブファーストといった3つに分けられたサービスを提供しています。 FXCMジャパンのスタンダードサービスとは、全ての人が受けられるサービスになり、 リアルタイムで変わって…

FXトレーディングシステムズのセミナー

FXトレーディングシステムズでは、月に2回程度の頻度でセミナーを開催しています。セミナーの内容は、 FX初心者から上級者まで各レベルに分けたセミナーが企画されています。 FXトレーディングシステムズで現在開催されているセミナーは、 外国為替と…

FXトレーディングシステムズのデモトレード

FXトレーディングシステムズでは、 口座開設前にデモトレードが体験できる「無料デモ取引」が用意されています。 ホームページ上で、氏名や住所、生年月日などの基本情報を入力後に、 デモトレード用のIDとパスワードが発行されます。 その発行された情…

FXトレーディングシステムズの評判

FXトレーディングシステムズの評価として、 口コミ情報の中で多く見られるポイントは「スプレッドが小さい」ことです。 FXトレーディングシステムズでは、 業界最狭の0.9銭というスプレッドをいち早く実現した企業で、 そのスプレッドをさらに0.5…

FXトレーディングシステムズの特徴

FXトレーディングシステムズの外国為替取引は 「FXブロードネット」というものです。 FXブロードネットの特徴は次のようなことが挙げられます。 「業界最高水準の極小スプレッド」 米ドル/円の場合0.5銭~、ユーロ/円の場合0.9銭からと FXト…

FXトレーディングシステムズについて

FXトレーディングシステムズは、 あぷるFX株式会社から2007年10月に商号変更され、 新たにスタートしている企業です。 そのため、聞き覚えがない方も多いのではないでしょうか。 FXトレーディングシステムズは、 以前は「株式会社ワカバヤシエフ…

外為オンラインのレバレッジ

外為オンラインでは、業界大手クラス企業として、レバレッジも高水準を保ち、 効率の良い取引が出来るような条件を提供しています。 驚く人も多いのですが、外為オンラインでは、 実は最低金額六千円からの取引を可能にしています。 まさしくお小遣い程度の…

外為オンラインで免除される費用

外為オンラインでは、口座維持費は一切かかりません。 最近では、他のFX外国為替証拠金取引を扱う会社でも、 口座維持費は無料になっきていますが、 過去には証券会社で外貨や株での取引を行なうときは、 口座開設したあとの「維持費」という名目で、料金が…

外為オンラインのスプレッド

外為オンラインでは、他社と較べても極めて優位性の高い水準のスプレッドで FX外国為替証拠金取引が行うことのできる、FX業界でも指折りの取引会社です。 外為オンラインでも、例外なく「売り買い」するときには、特定の費用がかかります。 各会社で違い…

外為オンラインの取引手数料

外為オンラインが、多くの人に支持されている理由として考えられるのは 「手数料が無料である」ということです。 ほとんどの人が、取引手数料がかからない事をメリットと感じているようです。 通常であれば、FX外国為替証拠金取引を試みる場合には、その取…

外為オンラインについて

外為オンラインは、FX外国為替証拠金取引において、 大手クラスのシェアを誇っています。 年間の取引高ナンバーワンというしっかりとした実績を残していますので、 FX外国為替証拠金取引に関心がある方であれば、 是非覚えておきたい会社のひとつといえ…

フォーランドオンラインの人気の理由

フォーランドオンラインは、近年人気の高まりを見せているFX会社で、 FX比較サイトなどでも上位に位置しています。 フォーランドオンラインは中級者に人気があるのはもちろんのこと、 これからFXを始めようとしている初心者にもよく選ばれている会社です。 …

フォーランドオンラインの魅力

手数料が無料で口座の開設もスピーディーなフォーランドオンラインの魅力といえば、 FX業界で最高水準のスワップ金利が挙げられるでしょう。 インターネットのFX業者をスワップ金利で選ぶという、 スワップ派が選ぶ人気業者ランキングでは 堂々の1位を獲得す…

フォーランドオンラインのサービス

フォーランドフォレックス株式会社の扱っているフォーランドオンラインは、 顧客にとって便利なサービスを提供してくれるFX会社です。 フォーランドオンラインでは、USD/CDA、USD/CHF、USD/JPY、EUR/GBP、 EUR/JPYなど17種類の通貨ペアを取り扱っています…

フォーランドオンラインで使える機能

どこのFX会社も、自社独自で使えるツールをいろいろと提供していますが、 もちろん、フォーランドオンラインにも マーケットの状況をリアルタイムに見ることができる機能があります。 フォーランドオンラインのホームページで使うことのできる機能は主に4つ…

フォーランドオンラインの特徴

FX業界でも高い人気のあるフォーランドオンラインは、 FX初心者や中級者によく選ばれているようです。 まず、フォーランドオンラインの特徴としては、 FX業界の中でも特に安全性に力を注いでいる会社で、 自社だけのチェックではなく会計監査法人のチェック…

SVC證券の魅力のサービス

VC證券の魅力といえば、 口座開設に書類の郵送などといった手間をかけることがなく、 オンラインでの簡単申し込みで最短48時間で FX取引を始めることができるスピーディーさにもあるでしょう。 SVC證券は信頼できるデンマークのサクソ銀行の取引システムSA…

SVC證券の取引

SVC証券でFXを始めることの魅力には、 およそ155通貨ペアの取り扱いがあること、 オプション取引に対応していることに加えて、 最大200倍ものレバレッジであることなどがあります。 SVC證券で対応しているFXオプションは、 主要な取引である32通貨…

SVC證券で利用できる機能

SVC證券には売買の判断を行なう際に役立つ、 オシレーター系やトレンド系といった分析ツールが60種類も用意されています。 SVC證券の分析ツールは自分で設定を変更して使用することが可能なので、 使いやすくカスタマイズすることでより使い勝手のよい 分…

SVC證券のデモトレード

SVC證券での取引は、初心者から中・上級者まで満足して 行なえるものになっています。 SVC證券では、個々の投資スタイルに合わせた 多彩なサービスが用意されていますが、 まだ本当にFXを始めることができるのか不安だという人のために、 デモトレード…

SVC證券について

SCV證券は平成18年12月6日に設立された、FXの会社です。 SVC證券は、業界最多の150通貨ペアを扱っているなど いろいろとチャレンジしている会社のです。 しかし、SVC證券は新しいチャレンジばかりではなく、 顧客の安心についても考えている会社なの…